メッセージ:マナー最悪ですの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:マナー最悪です
名前:ジェームス
メッセージ:12月に初めて沖縄でラウンドしました。風の強さにびっくりしましたが、それよりもびっくり
したのは、マナーの悪さです。前の組がレギュラーティーで打とうとしている時に、後ろの
組(まったくの他人)の4人が、すぐ後ろのバックティーに上がり、話をしながら素振りを
しているのです。たまりかねて、「打ちますから」と言ったら、さすがに話は止めましたが
そのままティーグラウンドの上がったまま後ろから見学しているのです!今度は
「ティーグラウンドを外して頂けますか?マナーだと思いますが!」と言うと、不機嫌そうに
「あ~そうなの?」と渋々カートに戻りました。沖縄以外、九州から北海道までいろんな
ゴルフ場でラウンドしていますが、こんな経験は初めてでした。沖縄のゴルファーさん!
最低限のマナーぐらい守りましょう!もう一度マナーブックでも買って勉強してください!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。