1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 過去の名選手
  4. 名選手
  5. 中学生の頃、バレンタインのチョコをあげられなくての削除依頼

メッセージ:中学生の頃、バレンタインのチョコをあげられなくての削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:中学生の頃、バレンタインのチョコをあげられなくて
名前:久美
メッセージ:私が、那覇中学の頃、豊見城高校野球部が甲子園に行き、赤嶺さんは、大人気でした。
バレンタインデーがまだ流行りだした頃、友人と一緒に、豊見城高校までバスに乗って、
チョコを持って行きました。
野球部の練習中に私の前をジョギングして通り過ぎましたが、どうしても渡すこともできなく
とうとう、部活終わりまであげられずに、帰り道お腹がすいてて、自分で食べちゃいました
赤嶺さんは、今は、山形にいるのですね。ずっと気になってました。
佐川急便にいると聞いてましたが、息子さんも野球部だったみたいですね。
赤嶺さん、沖縄に里帰りした時は、ぜひお会いしてみたいです。
私は、沖縄大学の通りにある、カラオケ居酒屋「かなさんどー」で働いてます。
従業員二人だけの小さなお店です。
あの時、あげられなかった、バレンタインのチョコを受け取ってほしいです。
私の、初憧れの、赤嶺賢勇さん。 よろしくお願いします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。