メッセージ:はっ?の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:はっ?
名前:とくめいさん
メッセージ:野球経験ありますよ。っていうか野球バカさん返信の内容がずれすぎなんですけど。
自分が野球バカさんに答えてもらいたい質問は一切シカトですね。
自分はいい選手というトピックがあったから書いただけであって、別に強いチーム
について書いたわけじゃないんですけど。いい選手を判断するのに地力で評価するのは
当然の事じゃないですか?客観的に戦力を見てそう書いただけであって。じゃー、どう
やって比較するんですか?あの時一番強かったのが、宜野座だったので、比較の対象に
しただけであって。勝てなかったことをどうこう言うつもりはありません。自分が言いたい
のはそんな事じゃないですよ。しかも内容はどうであれ勝った方が強いっていうことが
分かってるんだったららなぜ、那覇高の選手をけなすような書き込みをするのですか??
野球バカさんの主張の方が矛盾してると思うんですけど…っていうかもう一度4番の投稿を
見て、ちゃんと質問に答えてもらえます??全然話が通じてないようなので…野球ばかさん
こそ野球経験者なんですか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。