1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 草野球
  4. 中部職域
  5. 波乱、普天間スポーツ・・・の削除依頼

メッセージ:波乱、普天間スポーツ・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:波乱、普天間スポーツ・・・
名前:観客席
メッセージ:エースを温存?した結果、海千山千の沖産にしてやられた。
初回に二死から3連打で1点を先制され、なお2・3塁のピンチを
なんとか凌いだ沖産は、その裏二塁打と犠打で一死3塁とし、3番が
左越適時打で同点とすると、普天間スポーツのチャンスの芽を確実に
内野ゴロで仕留め攻撃を断ち、その後4回裏の普天間スポーツ先発
投手の乱調に付け込み、一死満塁からのエンドランで1点を勝ち越し、
そのまま逃げ切った。沖産の先発は初回こそ高めに球が浮き1点を
失ったが、その後は緩急を使った投球で内野ゴロの山を築き、これぞ
軟式野球のお手本といった試合でした。成年県大会決勝で破れ後遺症が
懸念された沖産だったが、底力を感じさせる試合でした。
逆に普天間スポーツは、打撃に工夫が見られずサードゴロのオンパレード。
直球には若さで対応できるが、わずかに抜いたシュート、スライダーに、
どうしてこの球が打てないのだろうといった感じでした。
ピッチング・バッティングの奥の深さを感じた試合でした。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。