メッセージ:質問にお答えします♪の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:質問にお答えします♪
名前:中部ブロック
メッセージ:みなさんの質問にお答えしたいと思いますv(◎^ω^◎)v
でも、ちょっと国語表現がへタなので分からないことがあれば、お店にお電話ください♪
大会本部というのは、各皆さんが参加された区域のお店になります♪

北部→スポーツショップ アシスト 0980−53−1234

中部→ネロメスポーツ 937-3081、937−6428

那覇南部→スポーツトグチ野球館836-0011
各支部の本部になります☆>∀<☆

試合の結果報告の方も、申し込みされたショップへ連絡お願いします!!!!

北部の、結果報告でしたら、直接アシストさんに、お電話されたほうが、結果が早く分かると思います。。

中部以外の結果と言いますと??那覇南部の結果ですか?北部ですか?今、那覇南部のトグチさんのパソコンの
調子が悪くて、今この掲示板を見ることが出来ないようです。。
那覇南部の結果でしたら直接トグチさんの方へお電話されて下さい!!

トーナメント表ですかぁ・・・・載せたいのですが、載せ方が分かりません( ̄□ ̄)|‖ すみません…。

今の説明でよろしいでしょうか??分からないことがあれば、お店へ連絡ください。。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。