メッセージ:野球さんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:野球さん
名前:背番号のないエース
メッセージ:個人で購入ですか・・うらやましい悩みですね・・
私としては、『前田モデル』・『ビヨンド・金属タイプの730g』・『ビヨンド・最軽量710g・83?』
個人的には、ビヨンドの最軽量の方は使用したことがないのですが、とてもとてもほしい一品なのでこっちを選びます。『710g』という重さが自分にはちょうど良さそうかと思うので。
今使用している初期のビヨンド・720gでもグリップを少し余して持っているので。
ただ、バット選びにはその人のバッティングスタイルや好み、感触などいろいろあるのでなんとも言いにくいところはありますが・・
ちょっとまめ情報としては、金属タイプはカーボンの“しなり感”が合わないという方にお勧めという情報もありますよ
高額な買い物だし、打撃成績を左右しかねないことなので、何度もスポーツ店に足を運んで感触などを確かめてから決めてみてはどうでしょうか・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。