メッセージ:わかる〜。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:わかる〜。
名前:野球好き
メッセージ:それわかります。俺の職域チームにもいます。しかもキャプテン。最悪です。去年辞めたいと伝えて、キャプテンが腹割って話し会おうとかいって、気がついたら年間登録終わってる。何の話し合いもなく勝手に登録されてた。話し合う時間はいくらでもありました。3ヵ月前にいったし。しかも今年入って言った言葉が今年も頑張れな。謝り一切なし。マジでにりたね。しかも春の大会。こいつ全然打てないのに一番とか打ってるし。周りのみんなもあきれてたよ。一回試合に負けて、何人かが練習しないと強くならないといったら、だったらそういう場所を提供してくれんか。と。最悪だ。自分動かんし、チーム強くするきない。自分が出て、指示ができればいいって感じです。マジ解散しないかなと思うこの頃です。すいません一人ごとです。長々と。気にしないでください。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。