1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 草野球
  4. 中部南支部
  5. 個人的な意見ですの削除依頼

メッセージ:個人的な意見ですの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:個人的な意見です
名前:190
メッセージ:下の方へ。
これは自分の個人的な意見なんで今回で最後にします
偉そうに意見して申し訳ありませんが自分の意見は下のようになります
自分は玉木病院が不正してないとは言ってません。ただ確定もしてないのに推測で話しないで欲しいのと連盟や支部に連絡する前にこの掲示板に載せたのがおかしいと言ってるんです。
万が一間違ってたらどうするんですか?連盟か支部が処分出さないかぎりわかりません。
まず、犯罪者見つけたらこの掲示板に書き込みしますか?普通は警察に連絡でしょ?不正を知ったならまず連盟か支部に連絡でしょ?それが自分が報告することに罪悪感があったのか勇気がなかったからここに載せた?それがおかしいと言ってます。
玉木病院さんが本当に不正してたんなら連盟か支部が正式に処分決めてから、この掲示板で討論とかするのは全然ありだと思います。
だからここに玉木病院さんが不正してると書き込みする人はまず連盟か支部に連絡してください。
自分で言えないなら玉木病院さんの知り合いに自分達から連盟か支部に報告するように言えばいいんじゃないですか?

この掲示板に書き込むより知り合いに不正はダメだからちゃんと連盟か支部に報告しれよって言ったほうが知り合いの為にもなるんじゃないですか?

以上
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。