メッセージ:聞きたいの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:聞きたい
名前:クエスチョン
メッセージ:予想の話しから、内容がそれてしまって申し訳なく思いますが、ど~~しても言いたいので、言わせて下さい!!
オリオンだったり、ペプシだったり、トーナメント表をアップしていただいているのは
大変嬉しいのですが、皆さん!!更新が遅すぎると思いませんか?
どこのチームが勝った負けたって気になるし、結果を楽しみに待っている人もいるじゃないですか!
主催者もそういった意味もあるから、トーナメント表作っているんですよね?
主催者さん?何やってんの?今年のみならず、毎年ですよ!!友人の中には、対応が悪いという事で、参加していないチーム
もあります。現に、参加チームが相当減った大会ありますよね?(参加していないチームが全部そういう理由ではないと思います)
対応だったり、更新だったり、参加費徴収して主催してるなら、ちゃんとやってもらえないですか?仕事でしょ?参加費徴収して
「私たちは趣味でやってます」ってのは通らないですよ。やることはちゃんとやってよね・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。