1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 草野球
  4. 国体情報
  5. お疲れ様!沖縄選抜Aの削除依頼

メッセージ:お疲れ様!沖縄選抜Aの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:お疲れ様!沖縄選抜A
名前:他県の者ですが
メッセージ:九州ブロック大会で、沖縄選抜Aの試合を見ましたが、ホントに紙一重の試合だったと思います。
大分選抜Aは平成21年大分国体で優勝をするために編成されたチームでした。
喜瀬監督を中心に、真玉橋投手・宮城捕手のバッテリーは紛れも無く、九州を代表するバッテリー
だと思いますし、沖縄選抜の顔とも言える選手だと思います。
球が速いだけの投手ならどこにもいますし、パワーが凄い打者もどこにもいます。
あの大舞台の中で、平常心で自分の力を出し切るには、ある程度経験や実績は必要かと思います。
実際、他県も一般Aに関しては、ほとんどが毎年同じメンバーです。
九州ブロックは非常にレベルが高く、勝抜くのにさえ厳しいのも現状です。
他ブロックでブロック代表を決めた監督さんも、「九州はどこが出てきても強い」と言ってわざわざ試合を
見に来られているところもありました。
確かに国体は県を背負う訳だから善戦じゃダメだと言うのもわかります。
色々ご意見はあるかと思いますが、あの素晴しい試合をした選手の方々を労って下さい。
昨年のブロック大会でも沖縄選抜Aの試合を見ましたが、近い将来、喜瀬監督を中心とした良いチームが出来上がると思います。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。