メッセージ:マネ☆さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:マネ☆さんへ
名前:沖縄マネ♪
メッセージ:はじめまして。日本文理との試合お疲れさまでした。
1日目は勝ったんですね!(^^)!すごいです☆
でも、2日目に大差で勝ちにくる文理もやっぱりすごいですね・・・(^_^)
うちのチームも打倒文理を目指してがんばってるんで、
文理に勝ったチームがいると聞くと絶対いけるっ!て勇気がわいてきます。
そういえば、今日大学マネのページみました!マネ☆さんはそこでもカキコしてるんですね♪
自分もはじめそっちの方にカキコしようと思っていたんですが、すぐに正体ばれそうなんでやめました・・・
最近、九州大会の準備とバイトで忙しくて全然練習に行ってなくて、沖国ルーキーのカキコ見ると
がんばってる様子が嬉しいのと、それをちゃんとそばで応援できないつらさがこみ上げてきます(_)
あっ、このことは沖国ルーキーには内緒にしててくださいね。
そういえば、話かわるんですが、九州大会の文書届きましたか?
じつは、自分たちのミスであの文書の宿泊ホテルが変更になるんですよ・・・(-_-)
すみません。変更のお知らせはすぐに送付するんですが、もしできれば、早めに主務の方に伝えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。