1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 大学野球
  4. 大学マネ☆
  5. 久々にやってきました!の削除依頼

メッセージ:久々にやってきました!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:久々にやってきました!
名前:ともか
メッセージ:
はなさんへ→スコアバイト行って来たんですね☆お疲れさまです。うちの大学も、部員はカメラアシスタント、マネはスコアと雑用と、毎回高校野球の夏の県大会を手伝わせてもらってます。
でも、うちはマネが多くて、先輩がみんな入っちゃって、残念ながらまだ1度もスコアバイトに入った事がないんですけどね…。
やっぱ自分が高校の時が1番燃えましたね♪ あっ!でも去年も今年も1人でぷら〜っと観戦しに行ってるんですけどね(笑)

現役マネさんへ→九州地区の沖縄大会がいつからか分かったら教えてもらえませんか??もしかしたら実験と重なって行けないかもしれないんですよね(_)
とにかく早く知りたいんで、お願いします(>_<)

沖国ルーキーさんへ→テストと練習お疲れ様です!今は大変だと思いますが、テストが終われば夏休みですよね?夏休みまでもう少しです!頑張って下さい☆
話は全然変わるんですが…。沖国って、うちの大学は勝手に「宿敵」って思ってるんですよね(苦笑)沖国はなんにも思ってないと思うんですが(^^)過去に何度か悔しい負け方をしてるらしいんですが…。
もしかしたら、いつか九州地区で試合することがあるかもしれないんで、その時は宜しくお願いします☆
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。