1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 大学野球
  4. 県大学秋季リーグ
  5. 台風デマ情報の狙いはなんだった??の削除依頼

メッセージ:台風デマ情報の狙いはなんだった??の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:台風デマ情報の狙いはなんだった??
名前:今日見ました
メッセージ:17 デマだった明日の過剰な台風情報
投稿者:今さっき(19時過ぎに) [124.83.190.15] 投稿日時:2010/09/03 20:11:12
沖縄気象台予報課現業へ電話をかけ調べたら、「来たとしても明日の夜。最大で18メートル程度」とのこと。

なぜそこまで調べたかと言うと、浦添市の中学へ通う息子が練習から今帰ったら「朝みんなで明日の浦添市小中陸上大会出陣式をしたけど、夕方いきなり中止。でっ、練習は同じ会場のある浦添市民球場で朝から階段ダッシュの練習。何で?」と変。その前の4時頃帰った小学生はすでにこんな文書↓を持たされてこう言う「浦城のみんなは夏休みからあんなに練習してきたのに様子も見ようとしないでいきなり中止では納得していないらしい」と揉めているらしいと。でっ、拙速昼前に持たされた文書というのは、、、

平成22年9月3日付

保護者各位

浦添市立○○小学校
校長 崎浜秀一

第29回浦添市小中陸上競技大会中止について(お知らせ)

(略)明日に予定されていました第29回浦添市小中陸上競技大会は、以下の理由により中止となりました。(略、、、午前決まった趣旨の内容)

(略)完全中止ではないから、、、順延の可能性ありの趣旨の締めくくり。

曖昧ながらきちんとと中止を決めている内容の文書。娘の情報は子供騙しとすぐにわかる内容。

こんなに早く中止が極められるなら今さっきの気象台の情報の様子だときっと明日の県内各地でイベントざんまいだろうからどうするんだろう?浦添市教育委員会は。

何と言って教育するんだろうか。見ものだ。

・・・だから大学野球は当然行われるだ

保護者各位殿:9月9日付○○小学校校長 崎浜秀一

浦添市市制40周年記念事業
第29回浦添市小中陸上競技大会の中止について(お知らせ)

以上届きました。

内容はというと「浦添市教育委員会の決定」だけで何のお詫びも書いてありませんでした。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。