1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 大学野球
  4. チバリヨ名桜大学!
  5. >>ジャビットさんへの削除依頼

メッセージ:>>ジャビットさんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:>>ジャビットさんへ
名前:名桜大学野球人
メッセージ: 名桜硬式野球部のものです。もう進路についてですか?すごいですね?
名桜大学は、現在2学部4学科あります。国際学部は開学当初からあり、国際文化学科:留学や語学向上など
世界へ羽ばたく人材育成をします。経営情報学科:IT社会に通用する人材育成、情報の高校教員免許は県内で
名桜大学だけです。観光産業:沖縄の観光地でホテル業のスペシャリストを目指します。保健体育の教員免許
取得可能(県内私立初)人間健康学部 スポーツ健康学科は今年の4月からスタートする全国でもユニークな学部
です。養護教員や保健体育の教員免許や認定心理士や第一種管理者資格など名桜大だけでしか取れない資格が多いです
スポーツ、心理、養護、医療を網羅した学部です。詳しくは入試広報課まで。
 指定校については、内規ですので出身の高等学校進路部で聞いてください。
野球部の部員数は現在約50名です。近年の成績は、九州地区で昨年準優勝、一昨年3位、その前準優勝と3年連続
九州地区代表に選ばれました。全国出場まであと一歩のところまで来ています。
セレクションについては開催の予定です。
 こんな感じでよろしかったでしょうか?また、なにか有りましたら硬式野球部ホームページの掲示板を利用ください。
高校野球最後の夏大会頑張って下さい。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。