メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:古賀杯とは全く違う話題で申し訳ないのですが、1点アドバイスを
頂きたくて投稿しました。子供の体作りに関する事です。
以前、知り合いの栄養管理士と話す機会があったのですが、沖縄の子は
練習時間がとりわけ長く、うまい子供がかなり多いのは事実みたいです。
ですが、1年間を通して温暖で練習時間がひじょうに長く汗をかく量が
他県の子供達に比べてかなり多く、汗と一緒にカルシウムもながれており、
身長が小さい子が多いみたいです。現に今年はコロナの影響で練習に制限
がきり、休む時間が例年に比べて多かった為、比較的身長が伸びてる子が
多いデータがでてるとの事でした。先生が言うには、食事だけじゃなくて
プロテイン等の摂取も昔と違ってひじょうに有効的(身長と体格)だそうで、
プロテインをすすめていました。ただし、あくまでも間食としてです。
問題はそこからです。そこまで言うには何かいいプロテインや栄養補助食を
的確に教えてもらえると思っていたのですが、具体的には教えてもらえませ
んでした。食事と睡眠はしっかりとる事を前提に何かいいプロテインや
栄養補助食はないでしょうか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。