メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:虐待被害者
メッセージ:過去に八島の野球部に所属していた者です。毎日平手打ちをされ毎日過酷なトレーニングをさせられ肉体的にも精神的にもボロボロにされ大人になってもその記憶に悩まされ人が怖くて仕事もできなくなりました。人生をめちゃくちゃにされました。その影響かは分からないですが同じ野球部の友達も自殺しました。自分自身も小学生ながら自殺を毎日考えていました。色んな人の人生を壊しておきながらそれでもなお虐待の事実を隠して生き続けてる監督、それを目撃しながらも何も感じない大人が今この島でのうのうと生きてると思うと本当にゾッとします。いや、むしろその事実を無かったことにして感生き続けておられることに感服致します。あなた方が毎日そのような過酷な毎日を送っていたら耐えられますでしょうか?殴られながらも他人事のように頑張れと言われる気持ちがあなた方に分かるでしょうか?ただの愚痴になりましたが。失礼します。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。