メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:たしかに家庭の日は必要ですよね。指導者、子供達、親にも息抜きは必要だと思います
ただ浦添のチームで第三日曜日に活動しているチームは限られていると思いますが特定できる投稿って大丈夫なのかな?

・応援に行ったつもりが応援できない忙しさ…。
忙しいのは最初の準備の時とか?どれくらいの忙しさ?
監督、コーチ、審判はもっと忙しそう

・教えてくださる方や子ども達のために色々動いて下さる方々には本当に感謝しています。
先にその考えを思っている時点で伝わらないと思いますがそれこそ流れも考えない自分の立場だけの考でわ?
まずは教えてくださる方に感謝のほうが先かと

チームを引っ張てるうえ、週末だけじゃなく常日頃から子供達を預かって教えて下さる方って(監督、コーチ)、なんなんだろうね?
まずはそこからではないでしょうか このチームに入ってきた以上、親・大人のプライドを抜きにして考えてみてわ?
そこもふまえて考えても教えてもだめなら別のチームも考えてみてはどうでしょうか
トピで投稿しても難しいと思う。
ただ、チームの文句、監督批判なら誰でもできますし、やめておいたほうがいいのでわ?各チームでの問題は一言では説明できないと思ういます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。