メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:昨日八重山地区の決勝戦を見たんですが負けた上原ストームズには感動しました。
10年ぶりに少年野球の観戦でしたが西表島のチームの上原ストームズ負けはしましたが
5回まで1-0で勝っていたのがエースがノーヒットで降板したら試合の流れが真喜良に
傾き負けましたがはつらつプレー、フルスイング、チーム・父母会の一体感どれも見事でした。
西表島では実戦があまりできないと思うが守備が鍛えられているのがびっくりで打撃
も真喜良より良かった。
一番の感動は守備のタイムのとき、監督がしゃがみ子供たちより目線を上からではなく
下から指示をする姿は、10年前自分は南部地区のコーチでしたが見たことがありませんでした。
この監督あってのこのチーム見ていて感動しました。
いつか絶対県大会に出場するチームだと思った。県でもトップクラスのバッテリは中学になっても
野球を続けてほしい。長いメッセッジですいませんでした。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。