1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 少年野球
  4. がんばれ白川ヒリューズ
  5. 本当、ナイスフォローです☆の削除依頼

メッセージ:本当、ナイスフォローです☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:本当、ナイスフォローです☆
名前:アン☆グル
メッセージ:私だったらきっと、ダイレクトに受け止めてしまい感情的に返していたかも。
大人ですねェ、アクアさん。

中部、北部そして離島にも、名高い強豪なチームは沢山ありますよね。野球に関わってまだ未熟者の私でも、聞けば分かるチームも多々あります。
そんな中でも特に南部には、他にも引けをとらない素晴しいチームが多くあると思います。世名ジャン、具志頭BBC,豊見城ドリームス、大里シャークス・・・名を連ねたらキリがないほどです。
今回の南部交流大会は那覇と浦添地区まで出場する訳で、そこに勝ち残ると言うのは更に大変で難しい事だし、そして栄誉と言っても過言ではないくらいの素晴しい事です!
一戦一戦を全力でプレイし、勝ち進んで来た「白川ヒリューズ」の子供達には、よそのチームである私でも「エライ!!」と誉めてあげたいです☆
来る日曜日の準決勝戦、落ち着いてプレーが出来ればきっと大丈夫ですよね!
そして、その次は決勝戦・・・。優勝旗を持ち帰って下さい!!
「勢い」も実力の一つです☆勢いに乗り遅れたうちの分まで、頑張れ!「白川ヒリューズ」!!

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。