メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:優勝おめでとうございます。大会で対戦するのは2回くらいありますが息子が言うには勝てる気がしないと。内野手の連係の速さ、外野の肩の強さが前と全然違うと。ピッチャーの変化球、速さに手が出ないと。息子の最後の打席は三振でしたが初めてフォークボールを生で見たと興奮してました。おい!三振だぞ!と思いましたが。確かにフェンス外から見ても球の曲がりや伸びが分かるくらいでした。そりゃ息子打てないな。準決勝、決勝を息子と仲間達を連れて観戦しましたが神森さんは最後の大会を本当に楽しんでる印象でした。私が凄いと思ったのは練習自粛、大会延期の中、前回以上の仕上がりに感心しました。中学野球の最後の相手が神森さんでよかったです。ありがとうございました。全中3年生のみなさん残りの中学生活、全力で楽しん下さいね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。