メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:暴言と言っても、どこからが暴言なのか線引きも難しいけど、中学生はまだ未熟だから、試合中〜〜うまくいかない事があったりすると感情のコントロールが出来ず、相手に向けてしまう子を見たことはあるし、それを正すのは周りの監督コーチ、父兄であったりします!
もし、ずっと暴言を吐いてるチームがあるなら、そのチームを取り巻く大人達の指導不足だと思います!
勝ち上がってくるチームには、実力、運だけではなく、緊張感にも耐えられるメンタルもあるからだと思う!
暴言ばっかり吐いてるチームにそんなメンタルは持ち合わせていないと思います!今名前が上がってるチームの試合を2回見た事がありますがそんな態度が悪いというものは感じられませんでしたよ!
いずれにせよ、まだ未熟な中学生です!特にヤンチャで負けず嫌いなな子はどこのチームにもいて思わず、汚い言葉を使ってしまうかもしれないけど、周りの大人がそれを正してあげましょう〜〜!野球以前に大切な事だと思います!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。