メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:362さん

マネージャーに嫉妬してるんですか?(笑)
最初はみんな怒られたりもしますし、場内アナウンスなんて経験つまないと上達できませんよ。
あなたはアナウンスをやったことがあるんですか?
たくさんの原稿があったり、イントネーションが難しかったりします。

匿名だからあんなこと言えると思いますが、言っていいことと悪いことの判断もできないんですか?(笑)

育成からマネージャー始めた子なんかは軟式からやってた子より経験も浅くアナウンスのレベルも違うとは思いますが、この育成の大会はマネージャーにとっての育成でもあると私は思うので育成からマネージャー始めた子もたくさんアナウンスの経験つんで高校野球でも頑張ってください!
あんな意見はしかとしてたくさん選手達を支えてあげてください。
マネージャーはいるだけで助かりますし、本当にありがたいんでこれからもマネージャー続けてほしいです、

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。