メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:15さん
自分もちゃんとはわかりませんが
名護中一二年ベンチ結構入ってましたよね。
自分いろんな地区の試合見に行ってるんですけど、県中では3名くらい2年だったと思いますよ!
今大会の本部戦見に行ったんですが、弱くなったって言うより、アップの時から雰囲気最悪でたぶんその雰囲気のまま試合してたので悪い流れになったのだと思います。
県中名護対山田、見に行って、負けた時応援団に挨拶するとき、名護中一二年がベンチに入ってるメンバーが多いいぶん、悔し涙を流してたキャプテンや記録員のマネージャーさん、3年の部員さんを1番近くで見てきたと思うので、今帰仁中学みたいに何か変わってると思ってたのですが、
個人の能力は高いですが、チームの総合力はまだまだって感じです。
まー、新チームは始まったばかり、去年の先輩方も確か最初の大会で12校中10位位でしたよね?
そこから地区中体連優勝してたのでビックリしました。
10位というのをしって名護中の試合全然見に行かなかったので少し後悔しました(笑)
先輩方のようにアップの時から頑張って欲しいですね〜
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。