メッセージ:そうですね☆の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:そうですね☆
名前:イチロー大好き
メッセージ:日頃練習を見ている人が指揮をとるのがイイと思います。が・・・しかし、監督はともかくコーチにも考えが
あると思います。もしかしたら、日頃練習を見ているコーチは今のままがイイと感じているのかもしれませんよ☆
もし、そうでなければ自分で前に出るはずです。僕がそうでしたからね☆子ども達にとって誰が指揮をとったほうが
イイのか考えるのが1番ですね!だって『子ども達の野球』ですからぁ〜☆監督が退くのを待つのではなく!日頃見ている
コーチが子ども達にとってイイと思うなら、自分から動くことをお願いします。(僕もなかなか言えなかったですけど・・・)
決定権は選手、次に父母に有ると思います!しかし、本人がその気が無ければ無理ですね☆
ウチは、意外とスムーズでしたよ☆今は監督・コーチ陣共に協力しあっています。なんか、今は選手も迷いが無くなっていて
以前より活気が溢れています。今は監督・コーチ陣が選手に引っ張られている感じですね☆

PS
僕ちょっと生意気ですね☆スミマセン(汗)

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。