メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:137>
間違っていたらごめんなさい。野球だけってよく聞きますが陸上は開催するんですよね?インターハイ中止で泣く泣く引退した選手も多いですがサッカー、バレー、バスケ、ラグビーも選手権があるので冬に向けて頑張っている3年生が少なからずいるので野球だけではないのでは?それに2つの組織があるのが良いか悪いかは別として高体連と高野連は別組織なのでそれぞれに決定権があると思います。自分達の組織が中止の決定をしたからといって他の組織に中止の圧力をかけてるのが正しいのでしょうか?我慢しているのは分かりますがそれならば開催を模索している他競技を中止に向かわせるのではなく最近の感染者数などを見ると落ち着いている様にも見えるので競技によっては開催可能なものもあると思うのでご自分が所属する競技の協会に意見を言うべきでは?ラジオでも野球は特別かみたいにパーソナリティーの方が言ってましたがお昼のワイドショーでは専門家の方が対策をして野球の大会を開催するのに危険性は無いって言ってましたよ
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。