トピック:球場の客で変な客あるあるの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:球場の客で変な客あるある
名前:高校野球大好き!自己中大っ嫌い
メッセージ:準決勝 嘉手納対興南戦のコザしんきんスタジアムでの出来事!!
僕も何年も野球観戦に球場に通ってるものだが、酒飲んで野球観戦して少し野次るくらいの客は何回か見たことあるが、今日僕が通路側座ってて、隣の内側の席は何席か空いていた!!
後に例の客が知り合いと2人で僕の席側の方に来た!!普通なら後から来てる人が空いてる席に座る!!(今回の場合は内側に座る)
所がこの客は僕に対し『内側によれー』っといった!!最初はこの態度にイラっときたが、酔っ払ってて足取りが悪そうなので、そのまま通路側に座らせた!!
それで済めばいいのだが、この客は酔っ払った勢いでストライクの入らないピッチャーに野次り放題!!この客の一緒に来た人は普通の人だったので、この酔っ払い客に何度も注意してたが、注意したら黙り、しばらくして野次り、注意され黙りのくだりを5回くらい繰り返して、知り合いの方は席を外し、この酔っ払い客は一人になりまた騒がうるさい!!
ずっと隣の席にトラブルに繋がると思い、席を移動した!! すみませんが長い文章なのでここで区切ります!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。