メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:日本男児 🇯🇵
メッセージ:沖縄だけじゃなく今の世の中、日本中が腐っとる。
国が決めたことに従わないバカタレ共もおる。
その代表各とも言えるのが、辺野古で反基地を挙げ座り込みしておるバカタレ左翼どもである。
戦前あるいは戦時中なら特高警察や憲兵にしょっ引かれていただろう。
世の中にこんなにも非国民がおるなら、国を挙げて軍国教育、軍国主義の国をもう一度作って行き、今の日本国民の腐った根性を叩き直さねばならないと考える。
私は今年自衛管を定年退職した。
退職した今、これからは辺野古へ出向き、国の決めたことに従わないバカタレどもに考えを改めるように、そして国の決めたことに服従させる活動を行って行く。
沖縄の各右翼団体様の行っている行動こそが日本人そのものの行動である。
私らは現代の若者にそれを伝えて行かなければならない。
話は変わるが、私自身学生時代は野球に打ち込んだものだ。
礼に始まり 礼に終わる。
あたり前のことである。
暇さえあれば奥武山で行われる高校野球観戦によく通う。
興南高校野球部、沖縄尚学高校野球部の生徒の挨拶はじつに素晴らしい。
グラウンド整備の素早さ、そして行動の速さなど、この2高校の生徒たちはなんて素晴らしいんだといつも感心させられてばかりである。
先生方の教えも素晴らしいんだろうな。
現代の若者は挨拶もできんバカタレどかおる。
それは若者が悪いのではない。
親である貴様らの教育が悪いんじゃ。
私はこれからも日本🇯🇵の将来のために人生を捧げるつもりである。
日本人なら日本のために何が出来るのかを考えヲ。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。