メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:またきち
メッセージ:前高の敗戦から少しずつショックが和らいできた❗
もう新チームは始動しているんだから俺もいいかげん前を向かないとな‼️
ショックで落ち込んでいる期間俺は沖縄の高校野球のこれからについて考えていた‼️
今やレベルがガタ落ちしている沖縄の高校野球がこれから甲子園で勝てるようになるにはこれをやるしかない❗
今後の沖縄高校野球の発展のためにも沖縄県高野連にお願いしたい❗
その案とは来年から沖縄県内の高校野球部に入部する場合は身長170センチ以上ないと入部できない規則を作る❗
相撲のように新弟子検査のようなものをやって合格不合格を決める‼️
やっぱり体が大きくないとダメだ❗
不合格となった入部希望者は野球部同好会で頑張ってもらう❗
同好会では女子部員も混ざって試合に参加できるようにする❗
高野連が各学校に同好会を設置する❗
同好会の大会は沖縄県独自大会としセルラースタジアムが同好会の甲子園になる‼️
今まで沖縄高校野球のレベルを下げてきた170センチ以下の選手はいなくなり沖縄のレベルも上がるってもんだ‼️
甲子園でも内地の選手に体の大きさで負けることはない❗
いい提案だと思わないか❓️
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。