メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:ちばりよ~のトピで3465が完全論破されてたのがチョーウケタのでコピペしま~す
3465↓
3491
嘉手納の人間に品を求めるなよ。マナーが悪いのは仕方のないこと。教育の問題で人を責めないこと。私が常々問題に
していることは一般素人が嘉手納は強いとか全国でも勝てると勘違いしていること。試合に負けて弱かったは誰でも言
える。この10年の代表で私が期待していないと言うことは中部商、糸満より弱いということになる。今日抽選だよな。
今日でわかる。やってみないとわからないは戦力が十分、互角の時に強い高校が使うんだな。

論破↓

3495
「この10年間の代表で私が期待していないと言うことは中部商、糸満より弱いということになる」って書いてるけど、
そこまでして自分の気持ちを言いたいということは、あなたはこの10年、甲子園で沖縄県代表を応援することに生甲斐
を感じて生きてきたということですか、
そこで、勝利が期待できないと思うと腹立たしいということ?
ということですよね、
嘉手納の勝利に金をかけてしまったとか?
でないと腹立たしくなる理由が今一つわかりません
「私が常々問題にしていることは一般素人が嘉手納は強いとか全国でも勝てると勘違いしていること」と書いてあるの
は、自分の考えでは勝てないと思っているのに、勝てると思っている他人がいることが許せないということ?
それは自分勝手すぎませんか?
他人がどう思おうと3491さんには何も関係ないと思うのですが?
何を言おうとしているのか、よくわからない主張になってますけど・・・・

その後
3465↓
高校野球を見るために株式トレーダーになったからね。小学校以来見てない試合はないな。

またっく意味が分かりませ~ん
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。