メッセージ:未来工の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:未来工
名前:ベンビ気味
メッセージ:未来工一年生集めた割には全く下手でしたよ〜それで結果が出てる意見はおかしいかと思うコザは一年生確かにうまい全体的なうまさを感じるただ二年生も負けてはないから二年生を期待してないはないなー石川は確かに12年かなりの良いメンバー揃えてるのに結果は全くついていけてない監督の怒りすぎ暴言しすぎで本題の実力は出せてない嘉手納も12年かなりえ感じがするが一年はピッチャーがどれだけこの冬にのぴてくるかで来年優勝賞候補もある一年生ながら守備内野外野とも素晴らしいものがある美里工とにかく残念監督な名前で来ている方もいると思うが選手の良さが全く表れてない前原一年生選手集めているがピッチャー何いないかなりもったいない中3のみなさんピッチャーで自信があるなら嘉手納か前原に行けば来年すぐにチャンスがあるとおもう
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。