1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 高校野球
  4. 甲子園 実況
  5. お疲れ様です。沖尚ナイン!の削除依頼

メッセージ:お疲れ様です。沖尚ナイン!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:お疲れ様です。沖尚ナイン!
名前:高校野球ファン
メッセージ: 沖尚野球部の皆さん、お疲れ様です。
ウチナーンチュにとって、結果は残念でしたが、収穫や課題も多い大会だったと
思います。
 まず、収穫は、山城投手。130キロ後半のストレートの制球と、決め球に使える
落ちる変化球がすばらしい。
これに、打者の外側に逃げていく変化球を身につければ、来年が楽しみです。
走塁も積極的で良かったと思います。 
そして、初戦を突破したことは、少しは、春の大会のリベンジになったと思います。
 (もちろん、十分ではないと思いますが。)
課題としては、守備に重きを置きすぎて、少しでも守備がほころぶと、特徴のないチームに
なってしまうこと。あと、春のために、投手力を鍛えることと、夏は打撃の良いチームが有利なので、打撃を鍛えること。
 気になったのは、バントのような小技があまり上手くいかなかったこと。
僅差のゲームを制するには、バントの確実性も大事なので、鍛えたほうがいいと思います。
 などと、勝手なことを書きましたが、甲子園に出場した沖尚だからこそ、沖縄に持って帰るものが
あると思います。他チームが触発されて、沖縄高校野球のレベルがあがればいいナと願っています。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。