メッセージ:シビれました!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:シビれました!
名前:等々力球場
メッセージ:
嘉手納高校の皆さん、お疲れさまでした。

先日の試合は少し心配していた部分が出てしまいましたが、終盤の追い上げは見事でしびれる試合でした!

準決勝の予定を空けていたのですが、(嘉手納でないのが残念ですが‥)今日の東京は雨で寒い一日となり、試合は中止になりました。

朝方、大垣ナインの数名と少しだけ話す事が出来たのですが、嘉手納戦で内野ゴロが多かった事を尋ねると、この大会では叩きつけるバッティングの指示が出ている事をポロっと話してくれました。

情報の無い未知数の対戦相手(嘉手納)に、経験の少ない人工芝(お互いに?)叩きつけて転がせば何かが起きる、と言うのも当然の策ですが、結果的にミスを誘発する打球の多かった大垣に対して、ボールを捕らえる技術は高いが、打ち上げるフライの多い印象が嘉手納には残りました。
結果論ですが、そのあたりの差も失策数に繋がったのではないかと思います。

個人的に、神宮大会はかなり特殊な大会だと位置付けています。
将来的に大学野球や、社会人野球等で再びこの地を目指す選手も出てくると思いますが、特殊なグランドに合わせた闘い方もある事を学べたと思い、頭を切り替えられたらと思います。

目標はあくまでも天然芝の聖地ですが、全国には不利な状況を逆手に取る試合巧者な強者ばかりです。

課題も多く残した試合でしたが、この試合を糧に、春には更にレベルアップした嘉手納ナインを楽しみにしています。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。