メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:政治団体所属の美来ファン
メッセージ:美来工科高校関係者の皆さま、ご苦労様です🙇
私は久しぶりにこの掲示板を見ましたが、くだらない書き込みや美来工科野球部を心から応援している人に対しての誹謗中傷などがありましたので、一言物申したい。
おい960、965、966、967、おまえなんかは何か?何が言いたい?
ここは美来工科野球部への応援メッセージなんかを書き込む所だよな!?
おまえなんかはルールってもんを知らんのか?
え~やった~恥ずかしくないのか?やった~はもうここには来るなよ!はご~さぬ、こんなこと書く暇があったら仕事しれ💢
それから960、や~は何様のつもりか?💢
美来工科野球部を心から応援してもらっているえんださんに対してこんなこと言うのか?
や~はフラ~か?我々美来工科野球部を応援している人たちはみんなえんださんに感謝してるば~よ!
俺も仕事や団体の活動で試合見に行けない時はえんださんの実況が頼りだば~よ!
えんださんにはみんな感謝してるんだよ。
960や~えんださんに心から謝れ❗
出来ないなら出ていけ💢

えんださん、ご苦労様です🙇
いつも美来工科野球部を応援してもらって感謝いたします。ありがとうございます。
どうかこれからも美来工科を応援してください。お願いします🙇
960みたいなバカタレの言っていることは気にしないでください。
美来工科野球部を応援している人たちは、みんなえんださんに感謝していると思いますし、私もその1人です。
これからも応援に実況をよろしくお願いいたします🙇

美来工科野球部関係者の皆さま、ここにチームの批判を書くバカタレ、いつも心から応援してくださるえんださんを中傷する書き込みをしているバカタレを放っておいていいのでしょうか?
こんなやつらは、この掲示板から
出~て行け~✊出~て行け~✊出~て行け~✊

頑張っている子供達を本気で応援できないバカタレどもはこの掲示板から
た~たき出せ~✊た~たき出せ~✊た~たき出せ~✊
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。