メッセージ:一週間が立ちましたの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:一週間が立ちました
名前:横浜H.ERO
メッセージ:6/20に八重山商工に負けてから一週間が立ちました。三年生は
元気にしているでしょうか?みんな一生懸命練習を行い試合を行ったのですが
力及ばずでしたね。そんなバカなと言うプレ-も出ましたが本番とはそんなものです。
これから進学、就職等で今回の事を生かせば良いと思います。他だ私が残念に思うのは
三年生の普天間のユニホ-ム姿を見れないことです。もう少しユニホ-ムを着せてあげたかった
。私は7/10に二年生の練習を見に行きグランドにいますので暇な方は来てください。
明日まで期末試験。平均80点以上取れますよね。最後の追い込みですよ。
7/11から西東京大会が119校参加で始まり17日、都立保谷が12:00から府中球場で、
18日、第一シ-ドの日大三高が10:00、府中球場で18日、第三シ-ドの都立日野が
10:00立川球場で有ります。私は17日、都立保谷。18日都立日野高校を応援しに行く
予定です。ちなみに東東京は参加145校。神奈川は参加189校です。
普天間野球部員は普天間の地より応援してあげて下さい。間違えてならないのは都立保谷を
応援しに行くのは名アナウンサ-のMGに会いたくて行くのでは在りませんから。誤解の無いように。
一応メ-ルでは行くとは連絡していますが・・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。