メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:とおりゅう
メッセージ:はい、再びどこもとおりゅうです
21世紀枠の沖縄推薦校は球陽でほぼほぼ決まりやないかなって思ってるんですよね!
なんでかって言ったら球陽は学校の規則で練習時間が1時間半~2時間ぐらいしかできないらしいんですよ
そんな中でベスト16に入るっちゅうことはすごいことですよね
球陽のエースの左の子なんか、軟投派やけど頭を使ったピッチングで打者のタイミングを上手く外すのが良いですし、これから楽しみなピッチャーやないかと思います
ボクが思うに、球陽のエースの子みたいなピッチャーは甲子園で強豪私学の打線にも案外通用するんやないかと思いますよ
智辯和歌山やったり大阪桐蔭は軟投派にはめっぽう弱いんですよ
なんでかって言ったら強豪私学は速い球を打つ練習しかしてないんで、緩い球を打つのが苦手やと思うんですよ
夏に和歌山予選で智辯和歌山が高野山に負けて初戦敗退した原因がソレなんですよね!
だから21世紀枠で球陽が選抜に出られるとしたら結構おもろい勝ち方するんやないかと思いますよ
それでは今日はこの辺で、お疲れ、バイバイ
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。