メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:ハイサイおじさん
メッセージ:15で書き込みしないと言ったけど、書き込みさせていただきます。
まず、36さん俺はハイサイおじさん名乗ってから匿名で書き込みしてない。(一回は書き忘れ)
37さん、何回も言ってるが、(もう自分でも言うのめんどくさい) 沖縄の伝統ある文化の応援を演奏させない高校は応援しない。
それと、確かに美来工を応援してたが負けたからといって嫌がらせをしてるわけではない。
正直、その前から(2015年)某高校が甲子園でハイサイおじさんを演奏しなくなってからは某高校には甲子園に行って欲しくないと思うようになったのは事実。
理由は、政治的な理由(噂)で演奏されなくなったから。歌詞が不適切な理由は絶対に無いと思ってる。何故なら某高校以外は甲子園で演奏してるから。
2015の演奏されない理由(選手からリクエストが無かった為)があまりにも信じられん。
高校生(未成年)の部活に政治的な理由(噂)で演奏されないのが許せない。
演奏するしない対して色々な事情があるかもしれんが、こんな事で今まで築き上げてきた沖縄の伝統ある文化の応援を演奏させないのであれば、尚さら応援はしない。
後、皆はえんださんと同じ人と思ってるが、えんださんと俺は会ったことも無い全然知らん人。
最初に「ハイサイおじさんを守る会」のトピを作ってお願いしたのは俺。
それは他のトピに書き込みはしてたが、トピの作り方が解らなかったから。
以上。何回でも言う、今まで築き上げてきた沖縄の伝統ある文化の応援を甲子園で演奏しない高校は応援しない。
これは自由。演奏するしないも自由同等。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。