メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:結構昔の聞いた話なんですが、大変驚きましたね!
新入生に野球のセンスがある子がいて、すぐに自分の希望ポジションでのレギュラーを掴みました!!
そのまま入学して3ヶ月で夏の大会に出ました!
それまでのレギュラーを貼っていた選手(2年生か3年生か分からない)からしたらその新入生にレギュラー取られて控えに降格したそうです!
普通であればレギュラー取られたら取られたポジションじゃなくて「別のポジションでレギュラーを取ってやる」というのが
通常の考えですよね!!でも当時のレギュラー取られた生徒は新入生に対し嫉妬感を抱きいじめがおき、元々厳しかった上下関係も更に厳しくなったそうです!
結局入学早々レギュラーとった新入生はいじめが原因で興南高校で最後まで野球を続けず、他校にいったそうです!
いじめがある学校というのはどこでもあるけど、たいてい原因というのは下級生が上級生に対し生意気な態度をとったとか、最低限の上下関係を守らないとか、様々な理由があると思います!
でも上記の例では「新入生が野球うますぎて嫉妬した」というのが理由だそうです!こういう話を聞き大変心苦しくなりました!
特に今年は興南高校に上手い生徒が沢山入ったと話を聞いたので心配になりました!特に一人U-15に入った新入生もいるそうでないですか?
入学してすぐ試合出て、結構良い結果を残したそうじゃないですか?
今は我喜屋監督がいるとはいえ、興南高校野球部は毎年この時期には120人〜130人いますので、
我喜屋監督はじめ部長やスタッフなどでは、この大所帯の一人一人を見るのは難しいと思います!高校野球ファンとしてできることはこういう不祥事が起きないことを祈るだけです!

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。