メッセージ:あの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:
名前:
メッセージ:小禄は確か秋は8強だったような。また4強に進出した沖水に負けたわけですから、力はあったわけでしょう。春だって準優勝とはいえ糸満に接戦だし、チャレンジマッチで春九と同じような戦い方してきた興南に勝っているので、評価されないとおかしいかと。

糸満に関しては、個人的には選手だけを見ると糸満の方が上だと思います。ただチームとして見るとイマイチ纏まりに欠けるのでそこら辺の差かな。あとは相性ってのもありますから。

中商は戦力揃えてますが、自分たちでミスしてそこから崩れて負けるという伝統があるので、そういったとこがどうかなと。

商工は4強とはいえ、秋は初戦敗退、今春も危なかったので良くわかりません。読めないチームですが、さすがに今大会で結果残したから優勝候補だ、と言われると微妙かと。

名護・宮古は良くて8強くらいという印象ですね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。