メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:ハイサイおじさん
メッセージ:326お前ほんとに頭悪いな(笑)
大阪桐蔭が負けた言い訳は書いてないし、エラーで自滅としか書き込みしてないのに(笑)
そもそも大阪桐蔭が優勝するとも書いてない、神宮も本気で優勝狙ってるかもとは書いたが。
その前にここにいる奴は創成館が大阪桐蔭に勝つって思ってた奴いないだろ(笑)
創成館が勝ったら自分達の都合のいいように解釈する人笑わす。(笑)
予想も適当、50%で予想しとけばいいよ。(笑)50%で予想するのも自由(笑)だが誰でも出来る。
俺は夏の甲子園は二校だけ選んで優勝校当てた。
秋の九州大会ベスト4も二校当てた。
50%とか60%等で予想するなら誰でも100%優勝校当てれる(笑)
俺の予想 神宮の創成館の優勝は100%無い 。
30%とか50%で予想してる人は外れた時の保険で逃げ道を作ってるだけ。
予想は0% 100%じゃ無いと予想にならん、これは俺個人的な考えな。
当たる 外れるは関係ない。別に当たろうが外れようがどうでもいい、これは個人的に予想して楽しんでるだけ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。