メッセージ:レベルが高い!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:レベルが高い!!
名前:ジャンゴージャンゴー
メッセージ:いや~今年の1年生大会のレベルの高さにはびっくりですね。
優勝した嘉手納はもちろん、沖尚の層の厚さ、各中学校から集めて来た割には
個々一人、一人が自分の役割をよく知っていてキビキビプレーしている姿が印象的でした
昨日の決勝戦はチャンスを作る物の、後1本が出ず、敗退してしまいましたが、あれから
学校に帰ってまた練習していましたね、この向上心がまた個々のレベルを上げていくんでしょうね。
その沖尚に打ち勝って優勝した嘉手納の皆さん本当におめでとうございます。
1番~9番までのびのびフルスイング、最初は沖尚先発の諸見里君のカーブにタイミングが
合わず苦戦していましたが、2打席目からの攻撃は見事でしたね、しっかりスイングしているので
詰まっていても内野の頭を超えていくし、真っ芯でとらえた当たりは内野のすぐ横の当たりでも
抜けていくし、いいバッターが揃っていましたね~、それとなんといっても先発、完投の
仲地君、序盤は強気で押していく投球から途中からコーナーに揺さぶりを掛け、勝負所
でスライダーなど変化球で交わしていくピッチングの粘りが逆転のきっかけになったんでしょうね、
本当におめでとうございます。他にも準決勝で延長戦で敗れたものの、石川、知念の両校にも
拍手を送りたいですね、石川のピッチャー3名にバッティングの良さ、知念は粘り強い守りから
ここぞという場面の集中打、大きいのを打つ子はいないけど、機動力は県大会中ナンバー1
でしょうね、1,2回戦で敗れたチームにもいっぱい良い選手がいて、本当に沖縄ってレベルが
高いんだと感動しましたね、この中からプロの世界に行きそうな選手も何人かいましたね、その中でも
やっぱり沖尚のキャッチャーの仲西君がその筆頭ですかね、キャッチングは今一だけど、
今大会2本のホームランとやっぱりあの強肩は凄いの一言ですね、これから注目選手の1人なので
沖尚の試合を見に行く機会がある方は見てみてください。長々と総括みたいな感じになりましたが
これからもうちなーの野球に注目していきましょう。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。