メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:ハイサイおじさん
メッセージ:292さん思い通りに? 何も思い通りになってないですよ。
自分の考えと予想を書いてるだけですよ。
みんな県代表応援するのは同じ気持ちだけどハッキリ言って贔屓目で見過ぎなんですよね。
春夏連覇してからとくに。沖縄の高校野球は強いとか、確かに全国的には上位と思うけど、その時その時の選手、監督、時代が違うんだから。
春夏連覇の偉業の余韻にまだ浸ってる人が多すぎる。
特に興南。しまぶーの時代と比較されて選手が気の毒で可哀想。マスコミも悪い、しまぶーと比較されて、比◯根の時も島袋二世。 宮◯の時は琉球王子?
関係者は一年生は最強やら、ずば抜けてるとか言ってるし(笑)他の高校の選手も見ないで判断してるだけ。結果はどうよ?1年生大会の?
宮◯はいい投手と俺も分かってるけど、U-15の日本代表に選ばれてたからだと思うけど過信すぎる。他県の選手にもはっきり言ってそれぐらいの投手はいる。
後、普通にMAX140km投げる投手なんか全国には投手兼野手含めて100名以上いる。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。