メッセージ:はじめて見ましたの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:はじめて見ました
名前:仲宗根守章
メッセージ:はじめてこの掲示板をみました。正直言って複雑な気持ちになりました。
まず、自分の紹介をしときましょうね〜。自分は、十期生の頃キャプテンをしていた仲宗根といいます。
早速ですが、「ユニホーム」に関して先輩から現役まで相当いろいろなことを考えていたので、
自分なりの意見を言いたいと思います。
一番はじめにユニホームを変えた代は、自分たち十期生です。
ユニホームを変える前に、自分の兄になるのですが、先輩としては反対だという意見も聞いていました。
しかし、その頃僕たちなりにも考えがあり変えることにしました。
いま思えば、あんな簡単に変えてしまったことに反省もしていますが、
当時は、「まずは、格好から強く見せよう。他のチームに名前負けしないようにしよう。」ということから、ユニホームを変えることにしました。
先輩がたからみれば、「格好のせいにするまえに、野球をうまくなれ」という意見もあると
思うのですが、あの当時は僕たちも高校生、まだまだ未熟な考えのところはたくさんありました。
しかし、ただ現在でもいえることは、ユニホームを変える以前に、僕たちは練習方法を大きく変えたのは事実です。かなり厳しくしました。
それを、下の代がうけついでくれたことは、僕たち十期生にとっては、とても誇り思っています。
だからと言って、自分たちが正しかったかというと、申し訳ないのですがそれは分かりません。
ちょうど、この掲示板のユニホームのことでの発端になっているのが、僕たち十期生であり、
先輩方に対して申し訳ないという気持ちと、後輩たちに共感する気持ちで複雑です。
もしよければ、この問題のみならず、いろいろなことをOBのみならず現役も含めて、集まる機会ができればなぁと思います。
そのことについては、自分たち代でも話て、いい案を見当したいと思いますので、その際には、連絡漏れがないようにしたいと思いますので、
ぜひ参加して下さいね。
かなり長くなってしまって、また偉そうなことを言ってすいませんでした(>・<)

どっかに書いてあったけど、みーつーは沖縄にいるよー。(^^)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。