メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:なら、あなた方は3年も春の甲子園に沖縄の名がなく楽しいのか?正々堂々だから仕方ないのか。
夏の甲子園も1、2回戦負け、春の甲子園は3年連続出場なし。
興南の春夏連覇の時が懐かしい。
優秀選手の流出が1番の問題だけど、それはすぐには解決できない。

なら、笑われようが、なんだろうがベストを尽くしてほしい。笑うないちゃーがいるなら笑わしてたらよい、それだけこっちは真剣なんだとつきかえしたらよい。

あと、勝ち上がった学校が強い?
甲子園はそれで良いんぢゃん。
優勝したチームに1回戦で1-0負けたAチームと決勝で10-0で負け、準優勝のBチーム。
AとBはどっちが強いのか?
こんなのは、永遠に決まらないし、夢の戯言で良いんぢゃん。
でも、これは沖縄の代表2チームを選考する大会。運やまぐれで行ったチームは甲子園に行ったのを見たことがない。
そして決まってコメントは「うちなんかが九州大会の経験を得ただけでも満足でした」
そんな思い出作りのチームに1枠与えるなんて。
それに、沖尚が甲子園行ってる間の大会のシード権って、その時点で運や実力抜きに、それこそ正々堂々ではない。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。