メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:ハイサイおじさん
メッセージ:175さん別に真面目では無いですよ。
確かに、上から目線じゃなく言葉使いには気をつけるようにします。
後、勘違いされないで欲しいのがハイサイおじさんの演奏を強要してはいませんので、ちゃんとトピ読んで下さい。
後、応援しろとか非県民とか言われてるけど、応援するしないは自由と思うので理解下さい。
それと、演奏されない理由が納得できないから(わかりません、関係ありません、電話での回答です。)応援したく無いのですよ。
明確にどんな理由であれ、ちゃんとした理由ならば自分はちゃんと県代表を
応援しますよ。しかし、政治的な理由(あくまでも噂)が上がってるのも事実なんですよ。
そうならば自分は応援できません。理由は部活動にそういう事が働いていいのか?という事です。ましてや未成年の高校野球で。
こんな事で伝統ある沖縄の応援が無くなるのは寂しいじゃないですか?
でも某高校は「わかりません、関係ありません」と言われたので、何も言え無いですよね。
こんな回答で納得される人います?
回答になって無いじゃないですか。 子供じゃないんだから、「こういう理由で演奏しません、学校の方針なので演奏しません、等」
ぐらい言えばいいものを「わかりません、関係ありません」で回答する事態おかしいと思います。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。