メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:中商野球部関係者の皆さま こんばんわ🙇
僕は中商野球部OBの者です。
今日久しぶりに後輩達へ夏の大会の応援メッセを書こうと思ったら、こんなことになっていてビックリです。
OBとしては非常に残念な気持ちになりました。
僕らの時代の監督さんは上原 忠監督に指導してもらっていましたので、現監督さんがどういった指導者なのかはわからないので
何も言えませんが、二年生が三年生を侮辱するようなことは絶対あってはならないと思います。
僕らの時代も二年生がレギュラーにいましたが、こういうことはありませんでした。
三年生の父母の皆さんが怒るのも無理ないと思いますが、大事な大会前ですので我々OBとしては、何とか気持ちをひとつにして
応援頑張ってほしいです。勿論、我々OBも球場に応援行きます!
それともうひとつ、スーパースターというのは稀に出てこないですよ。
僕の後輩、そして彼も中商OBの埼玉西武・山川 穂高のような選手をスーパースターというと思います。
穂高は、二年生の時点でドラフト候補に上がっていました。
現チームの二年生にスーパースターがいるというのは我々OBも耳にしたことはありません。
スーパースターになりたいのならもっと頑張ったほうがいいと思います。
とにかく僕は今でも中商野球部であったことを誇りに思っています。
お願いですから、中商野球部の名を汚すようなことはやめてください!
我々OBは今後も中商野球部を応援していきます!
後輩達には、一球一球全力で戦ってほしいと思います!
頑張れ中商野球部✊⚾

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。