メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:知り合いにもいますが、息子さんが県外強豪校へ進学、甲子園でも主力として出場し、推薦で大学進学しましたが、就職で苦労してました。
野球推薦で入学できる大学・学部の為、特に学びたい学部でもなく、資格もなし、卒業後は職を転々としてます。
社会人野球に入ったメンバーもいるようですが、数年で引退退職と、かなり厳しいようです。
県内の普通校に進学した友達は、高校で野球を引退し、目標を持って大学へ進学したり資格取得したりしてたそうで、今はその子たちのほうが
いい職に就いているそうです。
親御さんも、いい経験もしたけど、お金も相当かかって、今となっては県内の高校がよかったと言ってます。
大学まで推薦で行けるからとか、そんな考えはしないで、ちゃんと将来の事も見据えて子供と話しあった方がいいと言ってましたよ。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。