メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:だから、なんで「八重山高校」なんですか??島の歴史を塗り替えた中学生が一つになることが大事です。その受け皿となれるのは八重山3高でも、部活動をしながら「各種資格のとれる」八商工や八重山農林のほうが卒業後の進路面を考えると、親御さんにとって良いと思いますね。中学で主力として活躍した選手は「甲子園に近い高校」にと決意し進学(島外)へします。八重山から再び甲子園へとの島人の願いは共通します。しかし「甲子園に近い高校」の選択に失敗しているような思いも感じます。「技術力」は指導者次第でしょう。「チームワーク」は指導者が教えられるものではありません。部員数が多から強いと勘違いする大人もいます。これを読んでいる中3の皆さんと親御さんへ、迷うなら3高校の練習風景を見学するのもよいでしょう。三者三様ですから。選手たちのいきいき差が感じられる高校を選択すべしです。入学したあとに親子で後悔しないためにも。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。