メッセージ:137さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:137さんへ
名前: 
メッセージ:私は、沖縄県高校野球連盟が発行した「沖縄県高等学校野球史」の第Ⅱ巻(昭和47年~昭和60年)と第Ⅲ巻(昭和61年~平成7年)を持っていますが、この沖縄県高等学校野球史(第Ⅰ巻~第Ⅲ巻)には春季大会、夏の県予選、秋季大会、春季九州大会、秋季九州大会、選抜大会、選手権大会、招待試合のすべての試合結果、およびイニングスコアなどが記されています。
残念ながら第Ⅰ巻は在庫がないらしく、手元にはありません。
第Ⅱ巻にあるデータは第19回沖縄県春季大会(1972年)からのもので、第Ⅰ巻には恐らく昭和30年代からのデータが掲載されているものと思われます。
第Ⅱ巻、第Ⅲ巻とも、公式戦のイニングスコアのみならず、試合に出場した全選手の投手成績、打撃成績なども掲載されています。
ちなみに、このように古くからの沖縄の高校野球に関するデータが詳細に記されているものはネットで見ることはできないと思いますが、見れるとすれば、元巨人の赤嶺賢勇(豊見城)さんが活躍された現役のころのサイトぐらいではないでしょうか。
そこには赤嶺賢勇さんが1年のころから3年の夏までの詳細な公式戦のデータを見ることができます。
私は過去の沖縄の高校野球のデータを調べる際には「沖縄野球100年」(琉球新報社)と「チバリヨ! 沖縄球児」(日本スポーツ出版社)も参考にしています。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。