メッセージ:123番さんへの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:123番さんへ
名前:いたやん
メッセージ:はじめまして。そうだったんですね。石垣と宮古の高校野球部の交流戦ってあったんですね。
本当に知らなかったです。リサーチ不足で思いついたことだけ言って申し訳ありません。
でも、石垣も宮古も離島で、沖縄本島の高校生とのハンディは否めませんよね。僕としては、宮古からも全国大会に出場して欲しいというのが本音なので…。
あと考えられることは…
市民や行政のバックアップかなぁ。お金(募金)もそうだけど、やはり市民全体がサポーターだという雰囲気があれば、選手達のモチベーションも上がるはず。実際、八重山商工野球部は毎週末は学校で寝泊まりし、部員の父兄が炊き出しをして合宿演習を行い、全国大会出場を勝ち取ったという実績があります。
今年は残念な結果になりました。しかし、時間はかかれどもいつの日か、宮古から全国大会に出場する高校が現れると思います。
宮古島には、「アララガマ精神」という素晴らしい伝統があると聞いています。その伝統を受け継いで、是非とも全国大会出場を勝ち取ってください。石垣島から応援しています。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。