メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:今の石川に足りないのは個々のメンタルの弱さじゃないかな秋嘉手納との試合前のシートノックをみて連係プレー掛け声がないかなり緊張して硬くなっているのが伝わりその時点でこの試合不安を抱いたそして初回の嘉手納の攻撃をみてこの試合ワンサイドだな五回まで終わる予感が的中した。この試合自分以外にもそう感じた方いると思うはずです。これは決して石川高校を批判的に見ているのではなく客観的に見ての思いです春の沖尚も戦う前からそうじゃなかったかな?この二校にかなり苦手意識持っている様だけど相手も高校生同じ石川も力は相手以上にあるでしょ今年の沖縄はまさに戦国新人戦から春ベスト四見てもわかる本当にどこに優勝は転がるかわからないよだから夏までメンタル鍛え今の自分等はチャレンジャー失うものは何もないあるのは勝利のみどこが来ても勝てる位の強い精神力をチーム全員一丸となり念じれば絶対甲子園叶うよ相手に飲まれるんじゃなく自分達が逆に飲み込む位の攻撃的で波に乗ったら止まらない石川闘牛打線丸ばちかませ夏絶対頂点取って監督胴上げして男泣きさせてはじめの甲子園連れて行ける事期待と陰から応援します。もうひとつ夏まで個々の健康管理これも甲子園に行ける道だよ
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。